kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ノルディックウォーキング♪

久しぶりにノルディックウォーキング愛好会の皆さんと歩きました
IMG_2553.jpg
エルフィンロードへ
IMG_2554.jpg
お天気も微妙でしたが誰ともすれ違いませんでした^^;
せっかくできた自転車歩行者専用道路だけど利用者が少ないのはなぜでしょう・・・
IMG_2556.jpg
空はどんより雨雲が見えていたけど雨にあたることなく無事に終了
IMG_2557.jpg
もうすぐ秋ですね
IMG_2558.jpg
愛好会の方から旅の写真を見せてもらいました
IMG_2560.jpg
そして手作りの「ずんだ餅」の差し入れ!大好物♡
IMG_2561.jpg
とっても美味しくて優しい味がしましたー
ありがとうございました♪

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索