kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

日高の山々

最近ハマっている日高の山。
とある日、チロロ岳と十勝幌尻岳に行ってきました。

チロロ岳。名前は可愛いけどなかなかワイルドな山です
IMG_2425.jpg
ずっと沢沿いを登ります。暑い日だったから気持ち良かった♪
IMG_2417.jpg
山頂かと思いきや偽ピークありでした
IMG_2418.jpgIMG_2420.jpg
標高1880M。雲ひとつない青空ー

十勝幌尻岳 山頂テント泊
IMG_2445.jpg
標高1846M。天気良くて色々干してた^^;
IMG_2464.jpg
雲海の上の眺望は素晴らしい♪
IMG_2474.jpg
こんな景色見たら重い荷物の大変さも吹っ飛びます
IMG_2494.jpg
この後ペルセウス流星群の星空も見れました♡
  • at 19:05 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索