kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

真夏のスノーボード体験会2016 in北広島ふるさとまつり会場レポート

昨年に引き続き2回目の開催となる真夏のスノーボード体験会☆
雪不足の中でも2月に保管しておいた雪は炎天下の中で大活躍しました!
IMG_2355.jpg
8/6お祭りの朝、雪掘り作業スタート
IMG_2356.jpg
雪の利活用イベント成功に導いてくれる親分‼︎
いつもご協力いただきありがとうございます‼︎
IMG_2364.jpg
会場に雪が運ばれます
IMG_2359.jpg
フオークリフトで各配置へ移動
IMG_2357.jpg
花園スキー場にお借りした芝をベースにコースを造成します
IMG_2360.jpg
夏の雪利活用を企画運営しているエルフィンクラスター研究会のTシャツを着て作業を待つスノーボードスタッフの皆さん
IMG_2423.jpg
親子参加での応援ありがとうございます!
IMG_2365.jpg
作業スタート☆
IMG_2363.jpg
K2&RIDEのキッズスノーボード。
初めてでもこのボードなら上手く乗れちゃいます♪
IMG_2371.jpg
スノーボード&ソリコースできました!
キッズスタッフのスノーボーダーはーやん☆いつもありがとう♪
IMG_2422.jpg
コースチェックはムラサキスポーツボランティアスタッフのダイちゃん。
ムラスポさんにはいつも北広島のイベントに協力していただいてます!
スノーボードのご購入は是非ムラサキスポーツ平岡店で^_−☆
IMG_2376.jpg
浴衣でスノーボード♡
IMG_2375.jpg
スノーボード体験会はちびっこ達で盛り上がりました♪
IMG_2374.jpg
いつもお手伝いしてくれる娘のマヤちゃんと雪板持って登場のパパ
IMG_2409.jpg
ソリも楽しめます♪さて、後ろの方は誰でしょうw
IMG_2410.jpg
強引にお誘いして一緒にソリに乗っていただいた副市長!笑顔が素敵です♪
IMG_2429.jpg
雪遊び会場はちびっこ達でとても賑わってました
IMG_2389.jpg
冷たくて気持ちよいアンパンマン雪だるま♡
IMG_2406.jpgIMG_2404.jpg
お祭り会場は他のイベントでも盛り上がってました!餅まき!
IMG_2401.jpg
スノーボード体験会終了後、雪の片付け作業。スタッフの皆さんも最後まで本当にありがとうございました!
IMG_2397.jpg
今回の企画を立ち上げたエルフィンクラスター研究会の皆さんとスノーボード体験会スタッフのみんなと♪

2年目の開催となりましたが今年は雪不足や雨や暑さで埋めてあった雪がどうなってるのかとても心配でした。でも雪も残ってくれて多くの皆さんのご協力のおかげで子供達の沢山の笑顔を見ることができました。
また今回は熊本地震で被災した子供達もお祭り会場に遊びに来てくれスノーボードとソリの体験をして喜んでもらえたことはとても嬉しく思います。
ご協力いただいた関係者の皆さま、本当にありがとうございました!暑い中お疲れ様でした!
  • at 21:49 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索