kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

議会運営委員会道内視察研修

8/2-3の2日間議会運営委員会の視察研修で江別市、深川市、旭川市へ行ってきました。
IMG_2314.jpg
とても暑い2日間だったのでバスでの移動とても助かりました^^;
IMG_2312.jpg
まずは江別市
IMG_2320.jpg
続いて深川市

そして旭川へ移動し一泊
IMG_2323.jpg
ジンギスカンで有名な大黒屋へ

翌朝旭川市役所へ
IMG_2330.jpg
北広島市議会の議会運営と比較した質問の回答をそれぞれの市議会からいただき、近隣や道内においても様々な異なる運営方法があり学ぶことの多い2日間となりました。今回勉強させていただいたことを参考に、北広島市議会においてもより良い議会運営を目指して取り組んでいきたいと思います。ありがとうございました。

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索