kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

仔猫の旅立ち

母親猫のトラが産んだ2匹の仔猫ここでも紹介しましたが1匹どこかに消えてしまいました(涙)
そしてもう1匹は友人に飼ってもらえることになり引渡しの日。
IMG_1626.jpg
ずっと母猫と外で暮らしていたので人にあまり慣れてなくて脅えてます
IMG_1635.jpg
可愛がってもらって幸せになるんだよー
IMG_1656.jpgIMG_1655.jpg
引渡した夜、友人から写メが送られてきました。既に2匹の猫がいるお宅に飼ってもらえることになりその猫ちゃん達に歓迎されてるようです♪
IMG_1648.jpg
それでも気になって友人宅へ会いに行ってしまいました^^;
IMG_1650.jpg
名前は「海青(みあ)ちゃん」と名付けられ、ご飯もよく食べトイレも決まった場所でちゃんとできる良い子のようで一安心。
IMG_1653.jpg
まだ母猫を探してるのか鳴き叫ぶ時もあるようだけど早く慣れるといいな♪
  • at 20:42 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索