kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

子猫ちゃん

外猫トラが4/22子猫を産みました。大きかったお腹が小さくなったのですぐにわかりました。が、仔猫はどこにいるかわからず1週間くらい経ってから裏庭に置いてあるボックスの裏にどこから持ってきたのか北菓楼の紙袋を敷いて子猫にお乳をあげているのを発見。
IMG_0849.jpg
ちっちゃい仔猫が北菓楼の紙袋の上にいます
IMG_0850.jpg
母親のトラが温めてます
IMG_0851.jpg
トラがいない隙に仔猫のチェック
IMG_0921.jpgIMG_0920.jpg
そして3日後の5/2また健康状態の確認。。。この時トラは心配顔で見ています。そして翌日からまた行方不明になりました。

母猫のトラは遊びにくるのできっと仔猫をどこかに隠してると思ってたけどどこにいるのかわからず2週間が経ったある日。
IMG_1247-1.jpg
車庫の中の奥にある棚の引き出しの中から「みゃあみやあ」とか細い声が聞こえてきて探してみると♪
こんなところに居たんだねー!可愛くなってる♡
IMG_1242-1.jpg
外へ出してみるとずっと暗がりに居たせいか眩しそう
IMG_1251.jpgIMG_1250.jpg
車庫は扉が閉まっていると出入りできないので庭に3匹で暮らせる小屋を設置
IMG_1295.jpgIMG_1293.jpgIMG_1292.jpg
今日も元気にすくすく育ってます♪
1匹は貰い手が決まりました〜
  • at 11:17 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索