kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

残雪期の羊蹄山

あちこち強風のこの日、爆風と思われる羊蹄山へ
IMG_1006.jpg
なんと快晴!しかもルート選択が的中し快適な登り♪
IMG_1007.jpg
スプリットボードにしようか迷ったけど今回はスノーシューで。
IMG_1010.jpg
背中のボードは重かったけどこれが大正解!
IMG_1011.jpg
ザラメだったりフィルムクラストだったり固い雪だったりする難しい雪の急斜面を一歩一歩登ります
IMG_1046.jpg
シールだったらきっとズリズリと苦戦してたはず・・・
IMG_1013.jpg
残雪期の羊蹄山の山頂は初めて!お鉢に感動〜!
そして頂上に着いた途端爆風!笑
IMG_1023.jpg
風がなかったらお鉢の中を滑る予定でしたがボードも身体も飛ばされそうだったので次回の楽しみに取っておき滑ることに♪
IMG_1018.jpg
天気も春の雪も最高です!
IMG_1026.jpg
景色も〜!
IMG_1045.jpg
キラキラ
IMG_1028.jpg
おまけに途中雪の中でジンギスカン♪
IMG_1034.jpg
お疲れ様でした!この日は1合目から雪がありましたよ☆
IMG_1033.jpg
あの一番高いところからど真ん中のラインで滑り降りてこれました。
キラキラの羊蹄山ありがとう!
  • at 21:43 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索