kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

講演@Panasonicメーデー集会

以前に勤めていた会社(北海道松下電器株式会社)のメーデー集会に講演者としてお招きいただきました。
題目は「新しいことへの挑戦」〜スノーボードと素敵な出会い〜

19年10ヶ月在籍したこの会社は私にとってまるで故郷に帰ってきたようにホッとする場所でもあります。その昔、会社に随分迷惑をかけてわがまま言ってスノーボードの活動をさせてもらいました。感謝の気持ちも込めて今だから言える正直な気持ちや、会社や職場の上司や同僚に支えてもらったおかげで今の私がいるという思い、プロスノーボーダーとしての自営業や議員としての苦労話、でもスノーボードのおかげで色々な出会いや挑戦、そして経験をさせてもらっているというお話しをさせていただきました。

講演が始まる前のメーデー集会の様子
IMG_0835.jpg
顔見知りも多い中の講演
IMG_0846.jpg
「king grate magazine vol.2」の特集ページにサインとステッカー付きで特別販売
IMG_0837.jpg
同期の仲間と♡
IMG_0836.jpg
退職した今もこうして繋がりがあることを嬉しく思います。
ありがとうございました!
  • at 23:10 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索