kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

熊本地震

この度、熊本県で発生した地震により被害に遭われた全ての方に、心からお見舞い申し上げます。
これまでの報道などによりますと、死者は44人、重軽傷者は1千人以上にのぼり、震度1以上の地震は580回を超えたと聞いています。お亡くなりになられた方々に対し御冥福をお祈りするとともに、御遺族の皆様にお悔やみを申し上げます。まだまだ余震も続き大変な時間を過ごされていると思います。心よりお見舞い申し上げます。
小さなことでも私に出来ることから始めていきたいと思います。
  • at 09:45 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索