kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ニセコいわないCATツアースペシャルプラン 2016☆レポート

『ニセコいわないCATツアー☆スペシャルプラン 2016』
~滝久美子×プロカメラマンkeyphotoによるフォトセッション in いわないキャット~(告知前にcancel待ちとなり募集できませんでした)
今シーズンの新企画のひとつ!プロカメラマン佐藤圭にライディング写真を撮ってもらうという贅沢なプランを開催させていただきました♪

IMG_9290.jpg
keyphoto

ツアー前夜は土砂降りの雨と雷。またもやツアーが中止となってしまうの?と不安でいっぱいな朝、ツアーが開催できるだけでもラッキー☆今日はカービング大会だねー!なんて話しながらスキー場へ向かいました。
IMG_9262.jpg
CATで登りながらなんだか様子が良さげに見えるけど騙されてる?ストップ雪?と疑りながら天気が良いのでまずは集合写真♪

ところが昨夜、山の上は雪だったようでまさかのメンツル♡
そこには最高のコンディションが待っていてくれました!
IMG_9354.jpg
IMG_9355.jpg
IMG_9356.jpg
IMG_9284.jpg
奇跡が起きたとホントに思いました。
IMG_9361.jpg
いい雪で青空と海バックの撮影会!
皆さん素晴らしい写真をたくさん残してました~

宿で温泉に浸かり、びっくりな岩内地ビールの一升瓶でみんなで乾杯♪
IMG_9297.jpg
撮影してもらったライディング写真を観て盛りあがりました
IMG_9351.jpg
雪も天気も良かったけどプロに撮ってもらう写真はやっぱ違う!

そして翌朝。
IMG_9312.jpg
???
IMG_9313.jpg
積もってる♡
IMG_9317.jpg
Bコース。リセットされてる!ミラクルです😂
IMG_9350.jpg
クミちゃん1号の助手席でプロカメラマンによる「写るんです」でパチリ(笑)
IMG_9343.jpg
キャットドライバーのコマさんいつもみんなを楽しませてくれてありがとう!

ライディング写真は後日紹介します!
IMG_9358.jpg
終始笑いが絶えなかったメンバーに感謝。

そして今シーズンの最後の最後にやっぱり岩内の山の神さまは奇跡を起こしてくれました。

本当にホントにありがとうございました!
  • at 23:31 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索