kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

西部中学校スキースノーボード学習2016@札幌国際スキー場

今年で7シーズン目となりました☆
毎年とっても楽しみにしている地元北広島市の西部中学校1・2年生のスキー・スノーボード学習。この西部中学校はスキーかスノーボードかを自由に選択できるという理解ある学校でスノーボーダーも多く私は講師として一緒に滑らせていただきました♪
IMG_8480.jpg
みんなが到着前に朝イチゴンドラでコースチェック☆
IMG_8482.jpgIMG_8483.jpg
雪も天気もいい感じです
IMG_8487.jpgIMG_8488.jpg
みんなが到着し準備体操をしてスタート!
IMG_8499.jpg
昨年一緒に滑った中学2年生の女子グループと一緒に楽しいセッション☆
IMG_8516.jpgIMG_8520.jpg
途中プロ仲間にもたくさん声かけてもらったり教えてもらったりもしながら休みなく滑りました!
IMG_8541.jpg
今日はとっても寒い日だったけどみんな元気いっぱいでスノーボーダーとスキーヤーの女子4人と楽しい時間を過ごすことができました♪
IMG_8543.jpg
これからもウィンタースポーツを続けて楽しんで下さいね^^
また一緒に滑りましょう♪

今日は札幌市内中学校のスキー学習も多く見ましたがほとんどがスキー。
西部中学校のようにスキーとスノーボードの選択制も増えるともっと楽しんで長くウィンタースポーツを続ける子が増えると思います。そんな話も先生や学生達と意見交換することができて良かったです♪
ありがとうございました!

そして今日は札幌国際スキー場でいろんな人に会えました〜♪
IMG_8547.jpg
ゴンドラで偶然お山の友達なおちゃんに♡
IMG_8550.jpg
そしてゴンドラで同じノローナのウエアーを着ていて英語で話しかけてくれた27歳フランス人の可愛い女の子♡お友達がノローナで働いてるとか^^
IMG_8546.jpg
そしていくつになってもイケてるライディングの同じライドチームのアンディ♪
他にもたくさん会えたけど写真撮れなかった〜
また国際に行ったら宜しくお願いします⭐︎
  • at 19:30 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索