kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

エヴァちゃんとルスツで♡

やっと公開になりました〜
カナダトリップから帰ってきて千歳空港からまっすぐルスツでのお仕事。
そのままルスツへ
この時のお仕事がルスツリゾートのホームページにアップされました⭐︎
IMG_7571eva.jpg

子役タレントのエヴァちゃんとスノーボード♪

エヴァちゃんルスツでゲレンデデビュー

私の出番はDAY3のスノーボード体験

DAY3 スノボ&犬ぞり体験の巻

良かったら観てください♪
とっても寒い日だったけど元気いっぱい関西弁でめっちゃ可愛いエヴァちゃんでした♡

  • at 19:40 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索