kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ニセコいわないパウダー&キャットツアー2016⭐︎レポート day3

ニセコいわないパウダー&キャットツアー20163日目も晴天♪
IMG_8310-1.jpg
IMG_8331.jpg
IMG_8322.jpg
雪は降っていなさそうだし期待していなかったものの冷え込んだ気温と昨日の帰りがけにさらりと降った雪のおかげで全然悪くない!笑
IMG_8315.jpg
岩内キッズにも癒され
IMG_8341.jpg
最終日も最高のコンディションでした!
結局今回のツアーは雪、天気、仲間、すべてパーフェクト!本当に良かったです!参加者のみなさん、スタッフのノンちゃん、牛山さん、スキー場、ホテル、関係者の皆様、ご協賛メーカーの皆様、本当にありがとうございました!
  • at 20:56 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索