kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

音江山キャットツアー

この日、本来はニセコ岩内キャットツアーの予定でしたが今シーズン日本海側は西風が強い影響による雪不足で岩内キャットツアーは中止となりました。そこで、急遽場所を変更しニセコから道央まで足を伸ばし深川インターすぐ側の音江山キャットツアーにやってきました☆
イメージ 72イメージ 73
集合場所はアップルランド山の駅おとえ
イメージ 89
今シーズンより新たな場所を開拓しキャットツアーを運営するのはNAC
イメージ 71
音江山キャットツアーですが滑る山は沖里河山(オキリカワヤマ)
私も今後の為に下見に来る予定がなかなか来れず今回初めての訪問です♪
イメージ 74
キャットに乗って登って行く道はワクワクするような森の中♪
イメージ 82イメージ 81
イメージ 80イメージ 87
イメージ 88イメージ 85
雪良し、斜度良し、ロケーション良し☆来シーズンはタキクミフレンズツアーでもお世話になるかもしれません♪
  • at 20:26 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索