kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

K2ミーティング2016@ニセコモイワ

4シーズン目となるバックカントリーギアをサポートしていただいてるK2ミーティング(試乗会)に参加☆
イメージ 50
今年は天気も雪も良い感じです♪
いつもお世話になるウッドペッカーズ☆
イメージ 57
到着するなり足慣らしでBCへ。
イメージ 52イメージ 54イメージ 51
K2看板ライダーのメンズ達。ハッシー、ヨウくん、石川くん。
楽しいセッションの始まりです☆

そして翌朝。
こんな感覚はじめてかも?というような体験をしました。
イメージ 58
前のリフトにはカナダトリップで一緒だったユキエ様。
この後、ファーストトラックを滑った私達。
早朝4時頃に圧雪された綺麗なコースに降り積もった10〜15cmの雪。
深いパウダースノーももちろん気持ちいいけど、ゲレンデのコースにこのくらいの雪が積もったコンディションがこんなにフワフワと浮きながらもスピードがあって不思議な感覚に感激!

その話しをみんなに伝え朝イチリフトを大絶賛した翌日。
イメージ 60
最高の天気でしたが圧雪後に降雪はなく・・・
イメージ 63
それでもシンヤさんとゲレンデをかっ飛ばしカービング祭り
イメージ 61
午後はBCへ
イメージ 64イメージ 65
お天気最高だけどまるでゲレンデのようなBCと外国人に怯えながら
イメージ 67イメージ 66
反対側のイワオヌプリやチセ、二ト、シャクナゲに癒されながら
イメージ 68イメージ 69
最高のコンディションで楽しいメンバーとセッションは今シーズンも大切な経験となりました。
  • at 23:25 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索