kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

スノーボードレベルアップ教室2016@北広島ダイナスティ・スキーリゾートレポート

昨夜降り積もった雪と晴天の中、9シーズン目を迎える北広島市体育協会主催のスノーボードレベルアップ教室2016@北広島ダイナスティ・スキーリゾートが開催されました。ここでのイベントは晴天率が高いです♪
イメージ 12
今回の先生もいつも札幌市から駆けつけてくれる今井孝雅プロと川田希美プロの二人。北広島市民の皆さんはとても恵まれています♪
イメージ 10
準備体操をしてスタート☆
イメージ 45
眩し〜
イメージ 11
1人じゃちょっと不安と小学2年生の男の子とリフトへ
イメージ 13
リフトの上ではたくさんお話ししてくれました
イメージ 5
私とのんちゃん先生は6人のチームでレッスン
イメージ 9
エッジを使って丁寧な練習から
イメージ 24イメージ 17
横滑りも両方できるようになったよ
イメージ 49イメージ 48
みんな一生懸命頑張りました

私とのンちゃん先生チーム。am
イメージ 19
タカマサ先生チーム。am
イメージ 16
午前の部。
イメージ 15
皆さん、お疲れさまでした〜☆

ランチはメガ盛りあんかけ焼きそば!なんと麺2玉!980円!とっても美味しくてこれを食べに行くだけでも価値ありです♪
イメージ 21
二人で食べるのがお勧めかな^^;

お腹がいっぱいだけど、午後のレッスンスタート☆
タカマサ先生チーム
イメージ 44イメージ 18
私とのんちゃん先生チーム
イメージ 43イメージ 40
のんちゃん先生について行ったらターンができるようになったよ
イメージ 42
リフト激混みで残り時間をハイクアップしてレッスン
イメージ 41
ギリギリまでみんな頑張りました

私とのんちゃん先生チーム。pm
イメージ 35
タカマサ先生チーム。pm
イメージ 38
午後の部。
イメージ 37
これからもスノーボード楽しんで下さい♪

この10年この教室に毎年参加してくれていたお子さんのお父さんが会いに来てくれました。子ども達は大学受験や試験のため今回は参加できなかったけど顔見に来てくれて(嬉涙)あんな小さかったのにもう大学受験なんだ〜って10年過ぎた事を実感^^;
イメージ 8
こうして続けて来れて本当に良かった。参加者の皆さん、体育協会の皆さん、スキー場関係者の皆さん、コーチの皆さん、いつも本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします♡
  • at 23:27 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索