kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

skill up holidays 2016 @キロロレポート

今年もやってきました!skill up holidays 2016
イメージ 4
1日目は参加者21名の皆さんと共に
イメージ 1イメージ 14
奥山麻紀、渡辺伸一チーム
今井孝雅、藤本光海チーム
吉田尚弘、川田希美、滝久美子チーム
の3つに別れてレッスンしました。
イメージ 15
今回のスペシャルはプロカメラマンサトウケイによる撮影もついてる豪華な企画!
イメージ 13イメージ 10
そしてライディング映像を見ながらのレッスン☆
イメージ 11
一日目無事に終了しお疲れさまのご挨拶中w

2日目も定員オーバーとなる23名が集合しました!
イメージ 12
天気は良いけど気温はマイナス14度^^;
イメージ 19
多彩な7名のコーチ陣です☆
2日目は
奥山麻紀、藤本光海チーム
渡辺伸一、川田希美チーム
吉田尚弘、今井孝雅、滝久美子チーム
の3つに別れてレッスン。
イメージ 17
DKCの滑り〜♪
イメージ 16
本当に濃くてあっという間の2日間でしたが、参加者の皆さんがどんどんスキルアップして楽しくスノーボードしてる姿が印象的でした!
そして撮影セッションも盛り上がり、参加者のナイスな写真もたくさんあったようです!集合写真とベストショット1枚はプレゼント、その他の写真は購入になりますがたくさんの方が購入を希望されたようです♪
イメージ 18
解散後、後片付けや反省会等を終えるとナイター照明がつく時間となってましたがキロロは明日もいいコンディションとなるでしょう♪

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!皆さんのスノーボードライフが更に楽しくなるように私達のレッスンももっとスキルアップしていきたいと思っていますのでこれからもヨロシクお願いします!また春にお会いしましょう♪
  • at 23:38 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索