kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

撮影&コースチェック@キロロ

明日からのskill up holidays 2016に向けてコースチェックとコーチ陣のライディング撮影☆
「撮影」はひと言で言っても言い尽くせないくらい難しい。
天気や光、雪のコンディションやカメラマンとの意思疎通、スタート地点から見えない斜面へ滑り降りるときはどのラインがベストなのか無線でカメラマンとやり取りしても、思った通りのラインを滑ることはなかなか難しい。
イメージ 6イメージ 9
今回のレッスンの中にはプロカメラマンkeyphotoによるフォトシューティングも組み込まれていて参加者のライディングショットをプレゼントするという特別企画☆
イメージ
滑ったラインを見あげて、もっとこっち(あっち)だったー!って後悔することもしばしば(笑)
その中でいろんなタイミングがバッチリ合っていい写真が残せたときの喜びはすごく大きいのです。今回そんな緊張感や楽しさを参加者の皆さんにも是非体験してもらいたいと思っています。

そして、重ーいカメラザックを背負ってるカメラマンの気持ちも体験してみました。
イメージ 7
約10数キロ。重い・・・。リフト1本分滑ったけどバランス取るの大変だしいつも以上に脚力必要で太ももパンパン。
イメージ 5
こんな重いもの背負ってライダーと共に行動するカメラマンってすごいですね。改めて尊敬しました!

いよいよ明日からのスキルアップホリディズ2016とても楽しみです♪
  • at 20:34 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索