kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

はじめてのスノーボード教室2016@北広島クラッセスノーパーク

9シーズン目を迎える「はじめてのスノーボード教室」@北広島クラッセスノーパークが開催されました☆
この北広島市体育協会主催の教室はなんとプロのレッスンですが、1日のレッスン料は1000円とかなりお得なプランです!
イメージ 30
朝陽を浴びるクラッセホテル
イメージ 20
20人のスノーボーダーが誕生しました☆
イメージ 21イメージ 32
のんちゃん(川田希美)先生は男の子チーム
イメージ 13イメージ 28
私(滝久美子)は女の子チーム
イメージ 12
リフトからサッコ先生が撮ってくれました
イメージ 27
サッコ(加藤咲子)先生はチビッコチーム
イメージ 25イメージ 24
みんな頑張ってました〜
イメージ 23
タカマサ(今井孝雅)先生は大人チーム
イメージ 31
みんな元気で楽しい一日でした🎶これからもスノーボード楽しんで下さいね♪
体育協会の皆さん、コーチのみんな、参加してくれた皆さん、ありがとうございました^^
  • at 22:24 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索