kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

キンバスケットピークへ

バックカントリー最終日の今日ロッジのすぐ裏からいきなりこの斜面♪
イメージ 47
青空もでてきて
イメージ 48
山の中を満喫しながら登り続けました
イメージ 49
見るもの全てが綺麗で
イメージ 51
ここに居れる事に感謝しながら
イメージ 50
登って滑って
イメージ 55
最後はサンドイッチで腹ごしらえしてキンバスケットピークを目指します
イメージ 54
山頂に着いた時にはiPhoneの電源が切れてしまったけど心のメモリーにしっかり刻んできました
イメージ 42
イメージ 53
登って滑ってきて4日目にして気付いたけどお部屋から見えるあの山を滑ったんだ。この環境ほんと素晴らしいです。
最終日、無事に滑り終えた事にまずはありがとうございました!

  • at 20:35 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索