kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

お誕生会@焼肉チャンピオンPENTHOUSE

東京恵比寿にてちょっと早めのお誕生会をしていただきました♪
イメージ 1
あのビルの最上階
イメージ 10
焼肉チャンピオンPENTHOUSE
イメージ 13イメージ 7
それはそれは素晴らしいお肉ばかりで・・・
イメージ 14イメージ 8イメージ 11
これは「ざぶとん」というお肉だそうです。黄身につけてごはんをくるんでいただきました。とろけました(⑅๑´ڡ`๑)
イメージ 6
冷麺も美味しかった〜❤

そしてまさかのサプライズ・・・
イメージ 4
親切丁寧な店員さん
イメージ 5
ケーキ♡♡♡

ん????
イメージ 2
クニちゃん!!!笑

宮さん、最高!
素敵な奥さまに速攻突っ込まれてましたw
ミカちゃん、福岡の旅から駆けつけてくれてありがとう!
イメージ 9
優しいみんなととっても幸せな時間をありがとうございました♪
  • at 22:53 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索