kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

談笑&ヘルシーウォーキング

地元の第3住区社会福祉委員会主催の「談笑&ヘルシーウォーキング」にアドバイザーとして参加しました☆
イメージ
秋晴れで素晴らしいお天気♪
イメージ 4
栗の木
イメージ 2イメージ 1
正しい姿勢や歩き方を簡単にお話させていただいた後、里見緑地を皆さんで歩きました
イメージ 6
イメージ 5
イメージ 9
里見緑地は遊歩道や橋、展望台など地域の「里見緑地を守る会・どんぐり」の皆さんによる手作りの散策路です☆
イメージ 8
展望台からの景色
イメージ 12
見たことない実?!(๑•﹏•)

今回初めての企画に44名の参加者が集まりました。参加景品はゴミ袋♪
団地地区は特に高齢化率が40%を超える地域ですが健康寿命を少しでも伸ばせるよう身近にある遊歩道を利用して楽しく歩いていつまでも元気でいてください!
今回企画をしていただきました第3住区社会福祉委員会の皆様に感謝いたします。参加者の皆さんもありがとうございました!
  • at 18:35 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索