kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ノルディックウォークスキルアップ講習会

全日本ノルディックウォーク連盟北海道支部の総会&スキルアップ講習(指導員の研修会)に参加しました。
イメージ 7イメージ 8
総会の後、懇親会(お楽しみ抽選会)があります☆
イメージ 6
抽選会で靴が当たりました♪実はウォーキングシューズを忘れてしまったのでものすごくラッキーでした☆
イメージ 5
翌日は小雨の中、スキルアップ講習会
イメージ 4イメージ 10
オレンジベスト集団で真駒内のアチコチを歩きました!
イメージ 11イメージ 13
軽快に駆け上がるお手本
イメージ 9
いろいろな交流もありスキルアップありでとても実のある研修となりました。また地元地域で活動を続けて行きたいと思います♪

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索