kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

おんどこどん!

北広島市に東京ディズニーランド「ディズニー夏祭り」キッズイベント「おんどこどん!ツアー」がやってきました!
イメージ 6
会場はかなりの混雑が予想されるとのことで公共交通機関及び徒歩での来場の通達あり。緑陽公園でノルディックウォーキング愛好会のウォーキングに参加し、途中で抜け出しててレクの森を通過し総合体育館横の会場へ。
イメージ 8
11:00と14:00の2回のショーですが、朝4時から並んでいる人がいたそうです。北広島市の職員の方もたくさん交通整備などを行っていました。朝早くから、そして炎天下の中、本当にご苦労様です。
イメージ 7
会場にはものすごい人。
イメージ 9
混雑が予想されることからあまり告知をしないで!というディズニー側からの指令もあり、Facebookなどでのシェアも控えさせていただきましたが
イメージ 10
さすがディズニーですね〜
イメージ 11
ミッキー、ミニー、ドナルドの登場で北広島の会場も夢の国となりました♪
このツアーは東京ディズニーランドで7月9日から行われるディズニー夏祭りで踊る「ミッキー音頭」と「ドナルド音頭」をひと足早く体験できるツアーで、全国8箇所を周り最終回にこの北海道北広島市が選ばれたようです。
たくさんの候補地の中から本市の環境や熱意が受入れられたとのことで、市外からも多くの方が来られたようなのでまちのPRにもなったと思います。

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索