kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

キロロマウンテンクリーン2015レポート

あいにくのお天気にも関わらず9シーズン目のキロロマウンテンクリーン2015には過去最高の75人ものたくさんの方にお集まりいただきました☆ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!キロロマウンテンクリーン2015レポートです。
イメージ 3
集合時間の10時頃は小雨と風とガスがかかりどうなることかと思いきや徐々に回復していきました♪
イメージ 2
スタートの様子。キロロパトロールさんから注意事項の説明を受けて予定より時間を短縮して安全第一でスタート
イメージ 1イメージ
ガスはかかってますが雨は止み徐々に回収したごみが集まってきます。
イメージ 18イメージ 15
今回の珍しいごみ(落とし物)はiPhone6にiPhone5、鍵、小銭、社員証、車(トヨタ)の鍵や家の鍵がついた鍵セット、ホテルの鍵、ストック等々・・・心当たりのある方はキロロパトロールまでご連絡を。
イメージ 4
回収したごみと全員で記念撮影☆子ども達にはカロリーメイトとドリンクのプレゼント♪今回の主催者、キロロスノーボーディングアドバイザー、タキクミフレンズ、コンパス、アクティブスピリッツ、スノースポーツミーティングさん。これからも継続していきたいと思いますo(^_^)oマウンテンクリーンにご参加の皆さま、お疲れさまでした!そして本当にありがとうございました♪きっと来シーズンもたくさんの雪が降ることでしょう♪

そして、マウンテンクリーンの後のお楽しみはBBQ♪
今回も民宿あったべやさんのご協力で開催できました!
イメージ 8イメージ 5
イメージ 7イメージ 9
イメージ 6イメージ 12
BBQ時には青空も出て最高の天気に♪
働いた後にみんなで食べるBBQは格別でした!
イメージ 14
チビッコ達も協力してみんなで後片付けしました〜

そして、BBQ終了後は恒例となりました近くの山中牧場へデザートのソフトクリームを食べに♪
イメージ 10
岩内からも来てくれたよ♡ありがとう!
イメージ 11イメージ 13イメージ 16
自由な子ども達に癒されます。今回はメーメー合戦。
イメージ 17
そしてみんなで「メー!」のかけ声で記念撮影☆
イメージ 19
昨年に引き続き頑張った?ご褒美にほっぺにチューお願いしましたが拒否されました!涙

2014-2015シーズンのイベントはこれで全て終了☆今シーズンのイベントやツアーの参加者総数は441人!たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ来シーズンもどうぞ宜しくお願い致します!
  • at 23:47 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索