kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

勉強会

北広島エルフィンクラスター研究会の例会に参加しました☆
イメージ
本日の会場はこちら♪
イメージ 1
とっても素敵なところでした^^

今回の勉強会のテーマは「地方が輝くために 人口減少下の地域戦略を考える」講師:北海道大学公共政策大学院特任教授小磯修二先生
地域が輝けるにはどうしたら良いか、急速に発展し人口ピークを迎えた北広島市、今後急速に人口減少になる可能性を含むことからも、人口減少下の地域戦略はまさしく北広島市の今後の課題。様々な具体的な数字で北海道の現状と未来のあり方について、楽しくあっという間の時間でした。ありがとうございました。
イメージ 3イメージ 2
※北広島エルフィンクラスター研究会さんの写真をお借りしました

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索