kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

キャンプ〜狩場山2015

翌日の狩場山に向けて近場の海辺でキャンプ♪
イメージ 30
会場づくりから始まります
イメージ 35イメージ 28
会場準備が整ったら日中採ってきてくれたギョウジャニンニクでBBQ
イメージ 29
海に沈む夕日を眺めながら
イメージ 31
仲間と楽しい時間
イメージ 32
こんな演出も♪
イメージ 34
ワインとラクレット
イメージ 37
焚き火を囲みながら語り合い
イメージ 33
あっという間に夜はふけていきました

翌朝!おはようございます♪
イメージ 27
海風を感じながら朝食「うめ茶漬けたぬきうどん」
イメージ 26イメージ 25
狩場山への林道へ着くなりしつこく山を滑りたい人達の協力で除雪作業
イメージ 24イメージ 23
ブナの木のじゅーたんをテクテクと登っていきます
イメージ 10
標高1200M付近は真冬かと思うくらい寒かった!
イメージ 11
滑り出して標高落とすと青空も見え
イメージ 12
昨年に引き続きギョウジャニンニクでネギブーケ♪
イメージ 9
帰り道は長かった〜けどみんなでワイワイ楽しかった☆
イメージ 36
自然の中でマイナスイオンたっぷり浴びて大満足な時間でした!ありがとうございました〜!
  • at 10:58 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索