kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ご報告

2015年4月26日投票日の北広島市議会議員選挙におきまして、私「滝久美子」は 1,358票もの大きなご支持を頂き3期目の当選をさせていただきました。
多くの皆さまのご支援のおかげです。感謝感激です。
数ヶ月前からの選挙準備と選挙活動、そして7日間の選挙戦は想像以上のものでしたが、本当にたくさんの方にご支援いただき頑張ることができました。
 「大好きな北広島をもっと住みやすいまちに!」をモットーに「自然豊かなまち」「市民みんなが健康なまち」「笑顔で暮らし続けられるまち」について政策を訴えながら駆け抜けた7日間。
 自分の中でも悔いの残らないくらい全力で走り続けました!
選挙期間中は雨の日や寒い日もあり、スタッフの女の子達には大変な思いをさせてしまいましたが、私以上に頑張ってくれました。
皆さん、本当にお疲れ様でした!
当選確定前から、支援者の皆さまやマイクスタッフ、スノーボードの仲間たちが事務所に足を運んでくれ、お祝いにたくさんのお花をいただきました♪
イメージ 8イメージ 6
似顔絵ケーキまで♪
イメージ 9
そして、たくさんのお祝いメールやお電話いただいてます♪
皆さまのご期待に答えられるよう、これからも市民の皆さまの身近な存在で思いやりを忘れず、私らしく頑張ります!
これからも応援をどうぞよろしくお願いいたします。

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索