kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

skill up spring 2015 レポート☆

春の日差しを浴びてスタートしました♪スキルアップスプリング2015@キロロskill up spring 2015
イメージ 13
多彩なコーチ陣によるスノーボードトータルサポートレッスン☆左から奥山麻紀・滝久美子・藤本光海・吉田尚弘DKC・川田希美・今井孝雅・渡辺伸一プロ・・・&参加者のカミさまw
イメージ 5
まずはみんなで足慣らしにフリーラン♪余市Aコースへ
イメージ 6イメージ 7
今回の参加者のためだけに造成された貸切りキッカー☆
イメージ 8イメージ 9
初心者もチャレンジできる2WAY♪
イメージ 14イメージ 10
キッカー・フリーライディング・カービングチームに分かれてレッスンスタート☆
イメージ 12イメージ 11
私は後ろ髪を引かれながら次の活動へ・・・皆さん、この後コーチ陣による滑りの動画をチェックしながらのレッスンがありますよ〜!楽しんでスキルアップしてください♪♪♪毎回参加してくれる皆さん、初めて来てくれた方、キャットツアー常連の皆さん、ありがとうございます♪
  • at 23:40 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索