kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ニセコいわない1DAY貸切りキャットツアー2015☆2/21

昨年に引き続き今シーズンもニセコいわない1DAYキャットツアー貸切りで東京から参加の皆さま♪降雪が無く開催が危ぶまれましたがリーダーの決断で決行!
コンディションを心配していたものの青空に恵まれ当てていただきました!
イメージ 20
こんな晴天の中スタートです☆
イメージ 4イメージ 3
キャットドライバーコマさんの合図で出発♪
イメージ 2
海がキレイに見えました〜
イメージ 1イメージ
1本目はCコース上から!意外と良いかも!?
イメージ 21
2本目はAコース〜Bコースへ!天気も景色も雪も最高!
3本目はAダッシュ〜Aコース☆
意外と本当に良くて盛り上がります!
イメージ 8
食べ放題のランチタイムでお腹いっぱい^^;
イメージ 15
午後の部スタート☆
イメージ 9イメージ 17
一日ずっと春みたいなこんな良い天気♪
イメージ 19
午後も楽しく気持ち良く滑りました!
イメージ 7
今回、初めて1本で、Aコース→Bコース→Cコースを滑りました♪
この写真は最後にCコースにトラバースで出て来たところ☆
今回も楽しいメンバーと一緒に岩内キャットで最高の時間を過ごすことが出来ました^^
このメンバーで既に来シーズンの日程も決まったのでまた滑れるの楽しみにしています!ありがとうございました〜!

皆さんを見送った後、車に荷物を運ぶのを手伝ってくれた岩内キッズの優しいケントくん☆
イメージ 11イメージ 14イメージ 13
明後日のキャットツアーは降雪不足と雨予報で中止になったので今シーズンここに来るのもこれで最後かな?と思うとなんだか寂しくなってしまった。しかも私が車に乗りこむまでずっと振り返って気にしてくれてホント可愛くて涙出そうになったよ。今シーズンは岩内のキッズとのスノーボード体験会から始まってキャットツアーで何度も通わせてもらい本当にお世話になりました。スキー場の人、ホテルの人、キッズ達、みんな温かくて優しくて岩内ってほんといいところです♡また来シーズンもヨロシクお願いします^^
  • at 17:30 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索