kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ワイスホルン&いわない パウダー&キャットツアー2015レポート

2泊3日のキャットツアー第2弾ワイスホルン&いわない パウダー&キャットツアー2015レポートです☆

Day1
いつも温かく迎えてくれる「ホテルグリーンパークいわない」さんから10周年記念のシャンパンをいただきました!
イメージ 1
こんな大きいの初めてです♪
イメージ 2
シャンパンをあける前に記念撮影☆
イメージ
あけるの緊張した〜!ありがとうございます!
昨年参加のミツユキからもビールの差し入れいただきました♪
イメージ 3
牛山さんの音頭でカンパーイ!とっても美味しかったです^^
イメージ 4イメージ 3
初参加のお二人の自己紹介☆
イメージ
さっそく記念Tシャツを着ていただきました!そして第一回目のキャットツアーに来てくれたミカちゃん、今回の10周年記念にも来てくれてありがとう!
イメージ 1
記念Tシャツをみんなで着て記念撮影☆
ジョイさん、たくさんのご購入ありがとうございます!
イメージイメージ 2
カラオケも盛り上がり笑い過ぎでお腹がよじれました。
アルペンプロボーダーのお二人の歌で笑い崩れるのんちゃん。

Day2
岩内からバスに乗ってワイスホルンに向かいます
イメージ 4
ワイスホテルに到着し準備をして
イメージ 18
みな美ちゃん体操をしていよいよキャットに乗り込みます♪
イメージ 19イメージ 17
ワクワクのキャット内
イメージ 2
まずは見晴らしから本コースへ
イメージ 21イメージ 23イメージ 24
イメージ 20イメージ 12イメージ 3
↑あれ?誰だ?ワイスの雪、最高です!
イメージ 14イメージ 22
イメージ 29イメージ 28
イメージ 26イメージ 25
次はブリザードコースへ
イメージ 11
その後メインでもある沢へ行ったのですが写真撮れず、でも雪は最高でした〜♪
イメージ 30イメージ 31
午前の最後にデザートコースを滑ってランチへ
イメージ 33
海鮮どーん!
イメージ 34イメージ 32
午後からはメインの6番、そして本コース〜メローを滑り降りてワイスホルンを満喫しました☆
イメージ 42
NACガイドの佐野さん!ありがとうございました〜!

そしてまたバスにて岩内へ移動中の車内で女性4人(私、のんちゃん、みかちゃん、みなみちゃん)から男性陣にバレンタインチョコレートをプレゼントしました♡チョコレートの中にはサプライズチケットが入ってます♪
イメージ 44イメージ 47
最初にチケットを利用したのは阿部さん!ミカ様にブーツを脱がせてもらう券(笑)おめでとうございます!他にはどんなチケットがあったのでしょう?それは2次会会場でのお楽しみ♪
イメージ 41イメージ 40イメージ 43
前回に引き続き岩内町の清寿司支店へ
今回のメニューは余市産真たちとメカブポン酢、お造り4点盛り、しまほっけちゃんちゃんホイル焼き、鶏の塩から揚げポテサラ添え、旬菜のお鍋、茶碗蒸し、お寿司、そして渋谷先生からビールサーバーと「たら福巻き」も差し入れいただきました。ありがとうございます!
イメージ
いつも美味しいお食事ありがとございます!

食事の後は全員でホテルへ戻って大抽選会☆
イメージ 54イメージ 52イメージ 50
イメージ 51イメージ 48イメージ 46
アップできる写真があまりありませんが^^;
各協賛メーカーの皆さまいつもありがとうございます!
イメージ 53
続きましてバレンタインサプライズチケット「新妻のんちゃんとデュエット券」を当てたのはきーちゃん♪
イメージ 55イメージ 2
こちらは「頭ポンポン券」と「尻文字で愛の告白券」
他にも「みなみちゃんと2ショットで写真撮影券」「牛山さんとチュー券」「好きな人に壁ドン券」「あごクイ券」「本気チョコ券」がありましたが写真はナシです^^

Day3
今日は岩内キャット!岩内スキー場ロッジで可愛い子ちゃん達がお出迎え♡
イメージ 57イメージ 56イメージ 60
すみれちゃんから手作りチョコのプレゼント♡美味しかった〜♬私とのんちゃんからもすみれちゃんとケント、岩内のカワイイキッズ達へチョコのプレゼント♪
イメージ 62
それでは一本目キャットスタート☆
イメージ 61
仲間のヒラが撮影に来てくれました〜!足で登っていい位置でスタンバイしてみんなを待ちます☆
イメージ 64イメージ 63
今日もみなみちゃん体操!
イメージ 69イメージ 68イメージ 67イメージ 66
山の上は強風で寒かったけど雪は最高のコンディションでした〜!
イメージ 65
ヒラ寒い中撮影ありがとー!
本日のコース☆午前4本(C、A-B、C、A)午後2本(D、A'-A)
イメージ 75
こちらは昨日に引き続きバレンタイン企画「キャットでハーレム座席券」をゲットしたアキちゃん☆女性4人と後ろから男性に囲まれて盛り上がりました〜♪
イメージ 72イメージ 74
コマさんとみんなと♪
イメージ 73
前日もキャットツアーがあり、降雪も心配してましたが、やはり岩内は裏切りませんでした。いつも素晴らしいコンディションをありがとございます!

10年前にスタートした企画「KUMIKO  TAKI  &  FRIENDS  PRESENTS  POWDER  &  SNOWBOARD  SESSION  IN  *HOKKAIDO*」
大好きな場所で、大好きな仲間たちと一緒に、大好きなスノーボードの楽しさを伝えたい♪という想いでスタートし、10年が経ったいまスタッフだけでなく、参加してくれるみんなや関わってくれる人達も大切な大好きな仲間となりました。
スキー場やホテルやメーカーさんやみんながいつも全力でサポートしてくれて、この10年で築きあげられた人との繋がりはとても大きく深いもので私にとってかけがえの無い財産となりました。みんなに支えてもらいこれまで続けて来れたことに本当に感謝してます!いつも同じセリフだけど「ありがとう」しかありません。これからもずーっとこの繋がりを大切にしていきたいと思います。そしてまた10年?続けられるように私も頑張りたいと思います!これからも皆さんの応援とサポートどうぞヨロシクお願いします♡
滝久美子
  • at 23:45 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索