kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ニセコいわない1DAYキャットツアー2015☆フルマークス特別企画2/11第二弾レポート

ニセコいわない1DAYキャットツアー2015☆フルマークス特別企画第2弾は前回の第一弾のコンディションと打って変わってTHE DAYな予感♪
参加者の皆さんを待つ間、いわないのゆるキャラたら丸とベニ子の被り物でぺーちゃんと2ショット☆
イメージ 5
キャットに乗り込むと・・・♪♪♪
イメージ 8
みんなもテンション上がってます!
イメージ 6
焦る気持ちを落ち着かせて太陽が出てるうちに記念撮影☆
イメージ 7
貸切りなので慌てることなどありません♪
イメージ 9
メンツルでーす!
イメージ 10
本日の1本目、1番を勝ち取ったトネちゃん♡
イメージ 14イメージ 11
岩内ならではのロケーション♪海に向かって!
イメージ 13
あまりの気持ち良さにハイクするオガ!笑
イメージ
どこへ行っても良すぎて逆に有り難みがなくなるコンディション^^;
イメージ 4イメージ 2
本日大当たりラッキーな皆さん♪
イメージ 3
また来シーズンもヨロシクお願いします
フルマークスのモリくんお疲れさまでした〜
イメージ 1
岩内ありがとうございました!!!
  • at 20:42 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索