kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ニセコいわない1DAYキャットツアー2015☆フルマークス特別企画1/28第一弾レポート

前日の暖気と雨で今日のツアーは中止になるるかもと迎えた不安な朝。
今日は恒例の平日プランニセコいわない1DAYキャットツアー2015☆フルマークス特別企画開催日☆

朝からnewTシャツを着て写真撮影♪イベント会場で販売中です☆
イメージ 4イメージ
岩内スキー場ガイドのタカシ君とフルマークスサッポロファクトリー店のモリ君☆そしてフルマークス本社からトオルさんも来てくれて購入いただきました♪ありがとうございます!

まずはキャットで山頂へ行ってみよう!とスタート☆
イメージ 1
Cコースを眺めながら・・・意外といいかも?
イメージ 10
ありましたー!固いアイスバーンの上にパウダースノー♪w
イメージ 11
岩内特有の風向きで雪が溜まってるところは底辺りすることもなくGOODコンディション☆まさに、いわないマジック!
イメージ 3
しかもツアー中にモサモサと降ってくれた雪のおかげで最初に滑ったトラックが消えるほど♪
イメージ 2
そして滑ることを思い切り楽しんで盛り上げてくれた参加者の皆さんのおかげもあってとっても楽しいツアーとなりました!
イメージ 9イメージ 8
ランチタイムの時にみんなで作戦会議してここでやめようか午後も滑ろうかちょっと悩んだけど・・・
イメージ 5
やっぱり滑って大正解でしたね〜!結果的に大満足☆☆☆
今回ご一緒してくれた皆さん、楽しい一日をありがとうございました♪
これからもどんな条件でも挫けず楽しく滑ることを忘れません(笑)
  • at 23:40 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索