kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ニセコいわないパウダー&キャットツアー2015レポート

キャットツアーをスタートして10年が経ちました☆10周年記念のKumikoTaki&Friends presentsニセコいわないパウダー&キャットツアー2015レポートです☆

day1
10周年記念!ということで今回のツアーに間に合うようにDKC(デカチョウ)のデザイン協力もあってTシャツ作りました☆
イメージ 2イメージ 4
私が着てるカラーはレディース限定のMサイズのみ。牛山プロと福沢支配人が着てるのはS.M.L.XLサイズあります☆どれも2500円で各イベントやツアー会場で絶賛販売中!
このあとまさかのサプライズがあることも知らずにこのTシャツを早くみんなに見せたくてワクワクしていたのでした♪
イメージ 66イメージ 56イメージ 58
長年お世話になっているホテルグリーンパークいわないの宴会会場にて2泊3日ツアーの会場準備スタート☆
イメージ 5イメージ 9
10年前初めてキャットツアーを開催した時の懐かしい写真やスケジュール表などをディスプレイしながらみんなが来るのを待ちます☆

ここで悪天候による飛行機の遅延があり数名の参加者が17:00小樽駅発のバスに間に合わないという事態に。そこへ以前スタッフとしてツアーに参加してた学くんから参加者をホテルまで送ってくれると有難い申し出が!
そうなんです。ほんとこの10年スタッフや関係者の皆さんに支えてもらってこうして続けて来れたのです。学くん、ありがとう!
おかげで予定してた時間に揃ったみんなでツアー開始の挨拶と「乾杯!」と、これだけでも最高に嬉しいのに・・・このあとまさかのサプライズが。。。

参加者ヒロカズさんのかけ声で「10周年?!」・・・私「え??なになに?!」
するとみんなが上着を脱ぎ出し、仕込んでいたサプライズTシャツで「10周年おめでとう!」って・・・「えーーー?!」嬉しすぎるじゃないか(涙)なんだかみんなコソコソしてる?ってちょっと思ったけどこんな嬉しいサプライズを仕込んでくれていたなんて。。。
イメージ 8
そうなんです。しつこいけどこうして参加者の皆さんにも支えてもらって10年間続けて来れたんです。
イメージ 3イメージ 1イメージ
すごくすごくすごく嬉しかったー!本当にみんなありがとうございます!
しかもこのデザイン(笑)センス良すぎです♡

day2
イメージ 7
キャットドライバーこまさんも♪
イメージ 12
そしてコンディションは最高な予感♡
イメージ 10イメージ 17
クジで決めたこのツアーのファーストはミヤさん!
イメージ 16イメージ 15
Cコース。アキちゃん、NOZさん!
イメージ 18イメージ 25
青空も見えてきた♪
イメージ 26イメージ 27
そして、たまらなくついついツボ足で登ったAコース。
イメージ 34イメージ 32
タナカちゃん、スエちゃん!
イメージ 92イメージ 91
センセイ、ヒロカズさん!
イメージ 31イメージ 30
マスター改めたら丸くん、世界5位のアベさん!
イメージ 90イメージ 39
2Mの板ヨモさん、間違ってキャットに乗っちゃったコマっちゃんw
イメージ 11イメージ 13
ひとりいないけど集合写真☆

キャットツアー終了後は豪華景品を勝ち取るためのゲーム☆
イメージ 38
10周年記念なので10回くるくる回って
イメージ 37
走って風船を取りに行きます
イメージ 41
番号が書いてあるのでその順番で景品を選ぶ権利が与えられます♪
皆さん、お疲れさまでした〜!

宿へ戻って早速各協賛メーカー様からの豪華景品の受け渡し
イメージ 43イメージ 42イメージ 44
イメージ 40イメージ 49イメージ 48
イメージ 46イメージ 45イメージ 47
イメージ 50イメージ 53イメージ 54
イメージ 51イメージ 52イメージ 57
おめでとうございます!
イメージ 55
罰ゲームが当たったヒロカズさんは後ほどお寿司屋さんにて・・・^^;
イメージ 59イメージ 60イメージ 62
イメージ 64イメージ 63イメージ 61
清寿司支店での美味しい食事と渋谷先生とスキー場からの生ビールや焼酎などなど美味しいお酒で幸せな時間♪渋谷先生、いつもありがとうございます!
イメージ 69
みんないい感じです♪(ヒロカズさんの姿は見せられません^^;)
この後もみんな楽しい時間を過ごしたようでした☆

day3
ものすごっく天気いい!けど降ってない!笑
イメージ 67
昨日みんなが滑ったトラックだらけです^^;
イメージ 68イメージ 35
クミちゃん1号今日もヨロシクお願いします!
イメージ 74
眩しすぎる・・・
イメージ 70
デンジャラスなDコースへ。昨日残しておいたのでここはノートラック♡
イメージ 79
岩内ならではの景色に感激♪
イメージ 77
ここでまたまたスタッフのヒラ登場のおかげで全員集合の写真撮影してもらえました♪ヒラ、ありがとう!その後も滑りはヒラが撮影してくれたのでお楽しみに〜
イメージ 76
タカシ君もいつもガイドありがとう!
イメージ 82イメージ 36
新しくなり快適になったキャット☆コマさんもいつもみんなを楽しませてくれてありがとう!手作りタラ丸のかぶり物♪
イメージ 78イメージ 81
流れ作業の様子
イメージ 71イメージ 80
みんなのパウダーボード♪
イメージ 88
最後にスキー場ロッジで全員集合☆

10周年のいわないキャットツアー最高でした!
みんなの優しさがすごく伝わって幸せを感じましたヨ♪
これまで関わって支えてくれた皆さん、本当にありがとうございました!
これからも続けて行けるよう、そしてもっと良いツアーにしていけるよう新たな気持ちで頑張りたいと思います。
これからもどうぞヨロシクお願いします^^
  • at 23:28 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索