kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

滑り納め

朝イチ手稲へ。
イメージ 2
朝7時なのにナイター照明がついてます
イメージ 3
徐々に明るくなってきて
イメージ 1
カメラマンのケイくん、トライアルのミヤちゃん、シュンスケくんとみんなでいいとこ探しながら、パフパフの雪と固い隠れた氷とで、笑い有り痛み有りの楽しい時間。
イメージ
今年の滑り納めにふさわしいいい時間を過ごすことが出来ました
イメージ 4
カメラマンのサトウケイくんと久しぶりのセッション♪来年に宿題も残しつつ

まもなく2014年も終わりますね。
ほんとに早い一年。
今年は新しいことに挑戦したり想い出に残る出来事もたくさんあった一年でした♪
とにかくこうして健康で元気に過ごせたことに感謝です^_^
お世話になった皆様、ブログを覗いて下さった皆様、本当にありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致しますo(^_-)O
  • at 19:35 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索