kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ワイスキャットツアー

NACワイスホルンキャットツアーへ
イメージ 28
スタートでまさかのアクシデント!私だけ取り残され・・・
イメージ 40イメージ 39
新しいスノーシューのテストも兼ねてテクテクと登りました^^;
イメージ 41
でも天気が良くて気持ちよい♪
イメージ 45
やっと合流☆NACのキャットは新しくなってました
イメージ 37イメージ 44
本日満員御礼の12名。半分以上外国人。
イメージ 42
私のお客様は奈良からお越しいただきました^^
イメージ 52イメージ 54
スキー場にはパウダースノー残ってないと思うけどそんな時でもワイスにはたっぷりいい雪あります♪
イメージ 43
ワイスホテルでランチタイムの後も
イメージ 47
まだまだ楽しめます♪
イメージ 49イメージ 50
本コースはまだブッシュが残ってたのでもうひと降り欲しいところです
イメージ 55
ワイスホルンヒュッテがあったころからのワイスファンの仲間に山の上で偶然の再会♪
イメージ 51
そしてスノーボーダーとスキーヤーのお仲間の二人と♪
またパウダースノーの上で会いましょう!
  • at 20:29 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索