kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

キロロ初滑りセッション2014レポート

10周年を迎えたキロロ初滑りセッション2014おかげさまで天気と雪に恵まれ大盛況に終わりました!参加いただいた皆さんありがとうございました〜♪

セッション前日のコースチェックでは、雪が良すぎてナイターまでしつこく滑りました(スタートも遅かったけどw)
イメージ 2イメージ 1
雪はしんしんと降り続け明日のセッションはパウダースノーで最高の予感。
イメージ 3
会社のツアーで来てたミカちゃんとも一緒に滑ることが出来ました♪
イメージ 17イメージ 18
予想通りセッションの朝、最高の天気と雪〜!
イメージ 4
初めてのスノーボード体験会も開催☆午前の部のんちゃんチーム
イメージ 11
同じくタキクミチーム。午前は6人のスノーボーダー誕生☆
イメージ 16
天気はいいけどものすごく気温が低くて寒かった・・・でも初めてのスノーボードを体験してるみんなはあついあついと言ってました(笑)
イメージ
午前の部全員で記念撮影☆

イメージ 22
午後の部、受付スタート
イメージ 12
定員を上回る参加!午後の部始まります
イメージ 7
スタート前にお外で記念撮影^^
イメージ 6イメージ 9
午後の初めてのスノーボード体験会は5名!この日午前と午後合わせて11人のスノーボーダーが誕生しました♪
イメージ 8イメージ 5
5才の女の子と登別から来てくれた女の子
イメージ 19
リフトにも余裕で乗れるようになった仲良しのお友達とリフトの上からツーショット☆
イメージ 13
セッションチームは山の上で盛り上がっていたようです♪
イメージ 15
最高のコンディションですね〜
イメージ 21イメージ 20イメージ 23
嬉しかったのは昨年の体験会に参加してくれたキッズ2人が今シーズンはセッションに参加してくれてたこと!
スノーボード続けてくれてまた会えて感動しました♪
イメージ 14
そしてスノーボード専門学校で非常勤講師をしていた時の教え子!エリナとも久しぶりの再会♡
イメージ 10
総勢65名の参加、本当にありがとうございました!最高の天気と雪での初滑りスノーボードセッションとなりました!次回はキロロスキルアップホリディズ2015でお会いしましょう♪
  • at 23:21 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索