kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

平成26年第4回北広島市議会定例会開会日

本日から平成26年第4回北広島市議会定例会が開会されました。
私の今回の一般質問のテーマは
①「北広島団地の活性化とまちづくりについて」
②「北広島の環境保全とまちづくりについて」
③「スポーツを通じたまちづくりについて」の3つです。
イメージ
いつもテーマは1つに絞ってましたが今回は任期中最後の一般質問なので総括の意味でテーマ3つと幅広くなりました。通告書提出の前日まで毎晩日付を超えての就寝となりましたが、本番まではしばらくそんな日々が続きそうです。本番は一般質問初日の12月9日(火)トップバッターで午前10時からです。市民の皆さんの声を届けられるようしっかり頑張ります!

そして閉会後、平成26年度議員会臨時総会で小樽へ
イメージ 6
臨時会の前に小樽運河を散策し
イメージ 5
ガラスで出来た「柴犬」を発見♡一目惚れして畳とセットで即ゲット♪
その後の臨時会では議員の皆さまと活発な意見交換が出来ました。

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索