kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

学芸会と福祉の集い

北広島市緑ヶ丘小学校の第3回平成26年度学芸会へ行って来ました☆
イメージイメージ 2
元気いっぱいの1年生の「はじめのあいさつ」からスタートし、劇「小さな魔法使い達の大きな冒険」
イメージ 1
5年生の音楽
イメージ 3
3年生の劇
イメージ 4
校長先生のお話
イメージ 7
2年生の音楽と続き、どの学年も素晴らしく練習や準備を一生懸命頑張った様子が目に浮かびました。感動をありがとうございました!

午後からは第39回北ひろしま福祉の集いに出席☆
イメージ 8
勇太鼓の力強い演奏から始まり
イメージ 6
表彰状・感謝状の贈呈
イメージ 5
福祉活動発表会では道都大学の学生が地域での「雪かき交流まつり」について発表してくれました。
イメージ 9
秋のこの季節も市内では行事が満載です^^この日の為に準備を重ねて来た皆さん、お疲れ様でした‼︎そして、ありがとうございました。

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索