kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

キャットツアー打合せ@清寿司支店

来シーズンのキャットツアー打合せ☆
お客様のお食事場所にもなる岩内町の清寿司支店へ。
名物の「いわないたら福太巻き」
イメージ 14
手に乗せるとこんな感じ
イメージ 13
大き〜い!!「手乗りたら福」w

その他にもお寿司や新鮮なお魚料理もいっぱいです♪
イメージ 12イメージ 11
参加者の皆さんにも是非食べてもらいたいです^^
この他にもスキー場を管理する岩内町役場や宿泊先のグリーンパーク岩内さんとも打合せができました。10月中旬にはツアーの告知が出来ると思いますので、皆さんもう少しお待ちくださいませ☆
2014-2015シーズンもどうぞ宜しくお願い致します^^
  • at 13:18 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索