kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

エルフィンロード10周年メモリアルイベント

エルフィンロード10周年メモリアルイベントに参加☆
イメージ 12
はじめにエルフィンロードでの行事や清掃を行っていただいているエルフィンロードクラブの小山田会長よりご挨拶
イメージ 9
そして、来賓の上野市長よりご挨拶
イメージ 11
そして副会長よりエルフィンロードクラブの歩みについてお話があった後、気になる延伸ルートについてを市役所建設部庶務課の斉藤課長より資料を見ながら説明がありました。駅から南の里までのルートが早く繋がるといいですね☆
イメージ 8イメージ 10
記念講演会ではHBCラジオパーソナリティの松永俊之さんが講師としてお話しいただけました。会場は終始笑いが絶えませんでした^^
イメージ 13
講演の後、サイクリングとウォーキングに分かれエルフィンロードへ♪
イメージ 15
サイクリングチーム
イメージ 14
ウォーキングチーム
イメージ 16
私はウォーキングチームの先導役で皆さんと楽しく歩くことができました♪
雨予報でしたが雨にあたることも無く太陽もでて日差しが暑いくらいで良かったです。終了後は、お弁当を食べ、大抽選会☆
参加者の皆さん、エルフィンロードクラブ、運営関係者の皆様、お疲れさまでした!私もエルフィンロード愛好者の一人として、とても有意義な時間を過ごす事ができました☆ありがとうございました^^

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索