kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

石狩岳

気になっていたお山石狩岳(シュナイダーコース)へ
イメージ 35
山頂が見えて来ました♪ここのところお天気に恵まれています
イメージ 33イメージ 36
ニペソツ♡
イメージ 34
少し紅葉。来週あたりよいのではないでしょうか。
イメージ 37
石狩岳と音更山の分岐
イメージ 38
少し雲が出始めましたが
イメージ 39
音更山の向こうにはユニ石狩岳
イメージ 40
石狩岳山頂(標高1966M)到着♪
イメージ 50
少し脚をのばして向こうに見える1m高い最高地点の南峰ピーク1967mへ
イメージ 51
気圧の関係かなかなか1967Mになってくれない^^;
イメージ 3
ニペソツは雲の中へ
イメージ 5
それでも360度の絶景
イメージ 48イメージ 4
今回の旅で出逢ったナキウサギの熊鈴♪
イメージ 49イメージ 46イメージ 6
出逢った瞬間一目惚れ♡♡♡この子のおかげで急登もウキウキw
イメージ 44
石狩岳もいいお山でした!ありがとうございます^^
  • at 13:00 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索