kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

三市交流パークゴルフ

毎年恒例の3市(千歳市・恵庭市・北広島市議会)親善パークゴルフ大会に参加☆今年は北広島市主催で場所は西の里にある山根園パークゴルフコース。来賓の北広島市長よりご挨拶。
イメージ 3
約40名の参加で10チームに分かれてスタート☆毎年この交流会で年に一度しかしないので苦手なパークゴルフ一打目。
イメージ 2
シークエンスですが
イメージ 1
なかなか上手く当たらず
イメージ 4
18ホール回って・・・結果ブービー^^;やはりセンスないみたいです。
イメージ 6
皆さんお上手でビックリでした。
イメージ 7
天気にも恵まれ汗を流した後は
イメージ 9
懇親会♪
イメージ 8
千歳市・恵庭市議の方達と日頃の議員活動などの意見交換ができとても有意義な時間でした。皆さんお疲れさまでした!

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索