kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

おばちゃんとワイスへ

夏のワイスホルンへ倒壊してしまった「ヒュッテワイスホルン」のおばちゃんと一緒に行って来ました。
イメージ 27
すごく悲しいけど現在のヒュッテの姿です
イメージ 21
おばちゃんはフキをチェック
イメージ 20
デニーのお参りもできました
イメージ 24
なんとも切ない気持ちになったけどおばちゃんを連れてここへ来る事が出来て良かった。

その後、岩内キャットの運転手、共和町のコマさん宅へ。毎年恒例のマダーボールとらいでんメロンの仕入れ♡
イメージ 25
コマさん家族の愛情たっぷりの果物や野菜はどれも甘くて美味しかった♪
イメージ 28
そしてお寿司とおばちゃんも大満足♡
  • at 16:20 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索