kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

SUP初体験

SUP(スタンドアップパドル)の体験会に参加☆
イメージ 1
空気で膨らますから小さくなって車にも積める♪
イメージ
水が苦手(泳げない)なのにSUPやってみたくて来たけど昨夜は眠れなかった(笑)陸地でイメトレ☆
イメージ 3
この日の支笏湖は霧雨・・・でも水温は温かく水はとてもキレイで透き通ってました。
イメージ 4イメージ 2
パドルクラブ主催のSUP体験会☆ボードの種類も色々あるようです。
イメージ 7
丁寧な説明を受けてからいよいよ挑戦!まずは座って乗って徐々に慣れていきました。
イメージ 8
立ち上がるとはじめはへっぴり腰で全身に力が入り緊張感〜
イメージ 6
でも少しづつ慣れていき
イメージ 5
楽しくなってきてかなり深いところまでも行っちゃいました。
イメージ 10
SUP楽しい〜♪
湖で風もなかったし親切に教えてもらえたので安心して体験出来ました!体幹トレーニングにもなるしアスリートにもオススメですね☆まずは一度体験することをお勧めしまーす!
パドルクラブSUP体験会
  • at 14:01 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索