kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ノルディックウォーキング教室2014 vol.3

先週のノルディックウォーキング教室2014 vol.2に引き続き全3回のうち3週目(最終回)となるノルディックウォーキング教室@東部地区生涯学習振興会。先週はあいにくの雨でしたが今回は晴れました〜♪
イメージ 14
灼熱の日差しを避けてレクの森へ
イメージ 13
森の中はひんやり涼しくて気持ちよい
イメージ 11イメージ 10
毛虫がいっぱいいました++
イメージ 19
休憩しながら約3キロのウォーキング☆
イメージ 15
展望台から。
イメージ 17
講師として一緒に参加させていただいた江川さんと(上級になるとオレンジベスト卒業できます**)
イメージ 20
北広島ノルディックウォーキング愛好会を支えてるお二人と
イメージ 16
参加者の皆さんと☆

3年目となるこの教室、最後に参加者からひと言づつ感想をお聞きするのですが「最初はポール持つ事に抵抗あったけど楽に歩けて楽しく続けられそう」「メタボ対策に続けたい」などなど嬉しい感想が聞けて私も皆さんから元気もらってとても楽しかったです!今回も北広島市東部地区生涯学習振興会の皆様、ありがとうございました!

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索