kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

芦別岳

昨年はこの登山口まで来たものの悪天候で断念した芦別岳。
イメージ 21
やっと念願叶いました♪
イメージ 18
新道コースから少し登ると富良野の田畑
イメージ 19
あれに見えるは夫婦岩
イメージ 20
半面山
イメージ 23イメージ 22
イメージ 24イメージ 26
イメージ 30イメージ 29
お花もいっぱい咲いてました♪
イメージ 3
雲峰山からの芦別岳。もう少し。
イメージ 25
奥に夕張岳
イメージ 32
残雪も
イメージ 2イメージ 13
芦別岳山頂(1726.9m)到着!記念撮影☆
イメージ 1イメージ 15
山頂からの景色は360℃素晴らしかった〜
イメージ 28
その後、旧道側からみる芦別岳も素晴らしいと聞き少し行ってみる事に・・・ホントに迫力あってスゴかった!感動!
イメージ 14
お花畑にもいっぱいお花が咲き乱れてました♪
イメージ 17
期待通り芦別岳はカッコ良くて楽しい山でした!
次は旧道コースから登ってみたいな。来年かな〜
  • at 20:13 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索