kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

平成26年度第2回定例議会閉会日

平成26年度第2回定例議会が閉会しました。
閉会日の今日、開会前の出来事・・・スズメバチが議場に乱入。
イメージ 2
スズメバチはアチコチ飛び回り、事務局職員が虫取り網を持って追いかけるという珍しい一コマ。
イメージ
その後、傍聴席において無事に捕われたスズメバチ。傍聴に来てくださった方に被害が無くて良かった。現在の庁舎は昭和43年に建設され冷房設備もなく議会中は扇風機と窓を開放して対応しているためこのような状況になってしまうことがあります。現在、平成29年度の新庁舎建設に向け基本計画(案)が策定されるところですが議場においても市民に利用しやすい環境になるよう期待したいと思います。
議会は予定時間通り15:00に開会し、無事に22日間の議会は閉会しました。皆さま、お疲れさまでした!

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索