kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

子猫のジナン

とっても可愛いこの子猫。
数週間前に捨て猫で市役所に保護されました。友人のJ子が今飼っているネコの遊び相手として引き取り、先に居るネコが男の子だから長男、次男で「ジナン」と呼ばれスクスク育ったのですが・・・
イメージ 39イメージ 35
イメージ 36イメージ 34イメージ 42
検査の結果、FIVという感染症を持っている事が判明。長男に感染してしまうので完全隔離しなくてはいけなく残念ながら飼う事を断念。千歳保健所に連れて行きHPに載せてもらえばこんな可愛い猫だからきっとすぐに飼い主さん見つかるねと私も引率。ところが、一度人に飼われた猫は飼い主放棄とされHPには載せられないまま数日後に殺処分されると知り、そんな可哀想な事になるなら何とかしよう!と、結局連れて帰ってくる事に。。。
そして、近所の猫好きなお家を紹介してもらって何軒か連れて歩きやっと「ジナン」を飼ってくれるお家が見つかりました♪♪♪私もJ子もすっかりジナンに情が移ってしまい、ちょっと寂しいけど近くの人に飼ってもらえて本当に良かったと大喜び。

この写真はJ子の家に来た日。ちっちゃくて可愛くて♡
イメージ 47イメージ 43
飼い主さんが見つかって良かった♪
飼ってあげられなくてゴメンね(涙)
イメージ 41
ジナン幸せになるんだよー
  • at 11:34 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索