kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

初クライミング

梅雨みたいにずっと雨が続く今日この頃・・・天気予報が変わってちょっと晴れた♪と思ったら外で体動かしたくなって東札幌にあるNAC(イーアス)での打合せにチャリで行ってみることに^^;議会でエルフィンロード(札幌恵庭自転車道線)の質問もするので確認しておきたいこともあって往復50キロ。帰りの雨が心配だったけどなんとかなるかな〜と出発☆
イメージ
札幌方向には雨雲。どんよりだけど北広島は太陽もでました♪
イメージ 2
NACに到着し冬のキャットツアーミーティング☆横目にはクライミングを楽しんでる人がチラチラと気になって仕方ありません。

打合せ終了後・・・
イメージ 3
初クライミングに挑戦してみる事に!笑
イメージ 1
初めてのクライミングレッスンをしていただいた鈴木店長さん。
とても丁寧にわかりやすく楽しく教えてもらえます。
イメージ 7
ロープクライミングは高いところ怖かった〜!けど楽しい♪
イメージ 5イメージ 9イメージ 11
ボルダーランドにて
イメージ 13イメージ 12イメージ 19
ブラックケイブスペースにて
イメージ 4
打合せ後、巻き込んでしまったボスも楽しそうでした^^

もう少し長い時間やりたかったけど、この後チャリで帰らなくちゃ行けないのでソコソコに。そして帰り道霧雨のシャワーを浴びる事になってしまった^^;

初のクライミング☆
高いところちょっと怖いけど、楽しい♪

雨の日の遊び出来ました☆
  • at 09:31 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索